• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



バイクTRG  奥武蔵グリーンライン。はたして雪はあるのか?

雪白石
1月20日の情報。

白石峠~頂上:5差路の積雪無し。

堂平展望台方面:積雪&凍結。ノーマルタイヤ不可。俺は登りました(笑

白石峠~高篠峠(スパヒル):若干積雪と凍結、ただ下りが続くので戻れなくなる可能性有。

定峰峠方面:通行止め。この区間の凍結具合は半端ないっす。冬タイヤの車でも危険な予感。

高篠峠から先:積雪5cmくらい。最高~♪刈場峠まで多分ずーと雪だと思います。時間があれば行っちゃおうかと思ったんすけど・・・都幾川で水組み場探さないといけなかったので白石峠側へリターン。今日、さいたま市内もミゾレが降ったので、秩父はどうだろか・・・。

腰痛

wr
起こし方が悪かったのか、腰だけで起こしたら激しい痛みが・・・
この日は何するにも大変ですた(涙

半日練習したら、とりあえず180度は回れるようになったっす♪

バイクTRG 都幾川の小物屋さんへ・・・


久々に暖かかったので走ってみた・・・。
美味いコーヒーのんで、マニアックな水汲み場も♪。

また走りましょう。

KOSO サイドスタンド

DSCF5338.jpg
買ってみた。サイドスタンド超だしにくい!
これは無用な長物・・・。

☆A HAPPY NEW YEAR 2015☆

あけましておめでとうございます。
新年になったタイミングでブログを開設してみました。

前年度までのブログはみんカラにて。
プロフィール

かっけー

Author:かっけー
車は軽トラ~LP400まで乗りましたが、現在はバイク主体です。性能とコストを求めていたら全部ヤマハになっていた(笑 秩父あたりを仲間と定期的にツーリングしてます。

バイクはシグナスXを2台。オフでWR250RとYZ250。大型MT-09、車はロードスター(s/c付)所有。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
